忍者ブログ

みつしまアルバム

いらっしゃいませ★みつしま姉妹のアルバム★不定期アップですm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃っ!!三日月邸&猫又城

先月のことですが、みつしまの保護主の星子さん、そしてジェミーさんのお宅にお邪魔してきました(・∀・)♪+.゚
星子さん、ジェミーさん、突然の訪問、申し訳ありませんでした(;´Д`)


初めて訪れたまちですが、とてもきれいなところです。
みつしまが幼少期を過ごしたお家を訪ねることができて、本当に感慨深かったです。



吾朗にいさん。
クールな表情、でも手にはしっかり猫じゃらし(笑)


二三ちゃん。
ひげやまぷっくりぎみ?カワイッ(^^)
ひなちゃんもいまーす



ひなちゃん。
星子さんちに来た当時より少しふっくらした~?シアワセネ(*^_^*)


kuboの下手くそ写真では、可愛さを伝えきれないのですが…(-_-;)

もう、めっちゃくちゃ、かわいいです~!

(〃>∀<〃)



みとらーなちゃんも、全員お顔を見せてくれました。
(残念ながら、夜だったので、写真なしです~)

プチポンさんのスターにゃんでもあった、生みっくんに、大感激(T_T)

十らさまの背中としっぽって、すごくいいわ~オトナッ♪

抱っこまでさせてくれた、うなちゃん(おしりも見せてくれた(笑))




みんな、可愛い過ぎだ~っ

ここだけのはなし、みんにゃに会えた嬉しさで、わたくし、かな~り舞い上がっていたようです。
来たときの道をそのまま帰ればいいのに、なぜか間違えて、違うコースを帰りました~大バカ(-_-)

私のなかのイメージどおり、いえ、想像以上にとってもいいこちゃんたち。
きっとこれは、星子さんとジェミーさんの愛情のためなんだろうな~


ごろふみーなちゃん、みとらーなちゃん、アリガトネ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
星子さん、ジェミーさん、本当にお世話になりましたm(__)m

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みちのくの果て、ひとり旅乙~♪

kuboさん、先日は岩手の果てまでようこそいらっしゃいました~(笑)
みとらーな、特にお初のお客さんには警戒心たっぷりなうなちゃんがこんなにフレンドリーな姿を見せたのは初めてですよ~♪
よほどkuboさんが気に入ったのでしょうな♪
お気遣いもありがとうございました~
とても美味しかったので、先日所用で盛岡に行った際、早速砂田屋さんに行っちゃいました~(笑)
お次はゼヒ宿泊お覚悟でいらっしゃってくださ~いね~ん(人´∀`)

あ、ワタクシもとれたてホップ一番◎◎り、好き(笑)
  • from ジェミー :
  • URL :
  • 2009/11/14 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:みちのくの果て、ひとり旅乙~♪

ジェミーさん、お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
(kuboがこんな記事書くから、なかば強制!?になっちゃいましたよね~)
↑ま…またなんか変なタイトルつけてるし(~_~;)

いや~(しつこいですが^^;)大感激だったんですよ~っ!
みとらーなちゃん、みんにゃで出てきてくれるんですもーん(*^_^*)

わたくしは、ジェミーさんほど日本酒得意(爆)ってわけではないんですが、このケーキはうまいですっ、ぱくぱく食っちまう(^_^;)

またいつか(きちんとご連絡してから^^;)おじゃましたいと思っております(←ほんとに行くんかいっ)
みとらーなちゃんと遊びたかったし~

やっぱこの時期は、とれたてほっ〇、ですよね(^^)
ほんとはね、わたくし、冷え性なので、あんまり冷たい飲み物飲まないほうがいいんですけど…オイシンダモン

わが県でも、新型なんとかが流行ってるようですので、体調管理には万全をっ(お互いに)m(__)m
  • from kubo :
  • 2009/11/15 (22:25)

ようこそっ(≧∇≦)ノ☆

どもですっ☆
んも~、こんな遠いところまで遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しかったんですよ♪それなのにワタクシったら、ほとんど写真を撮ってなかったという大失態っ(>д<)ナンテコトッ!
吾朗やひな子は人見知りナッシングだけど、大の人見知り二三ちゃんが、クネクネスリスリしたのはびっくり!ジェミーんちのうなたまといい二三ちゃんといい、お初のお客様にあんなにフレンドリーとは、すんごいkuboさんのことが好きだったんだな~♪
今度いらっゃる時はぜひ我が家に泊まっていただいて、一晩中飲み明かしましょう☆我が家のホスト&ホステスが丁重に接待させていただきます(笑)
  • from 三日月星子 :
  • 2009/11/14 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:ようこそっ(≧∇≦)ノ☆

星子さん、お忙しいのに、コメントありがとうございます♪

ごろふみーなちゃん、みつしまんちのおばちゃんってば、写真へったくそでごめんね~(>_<)
みんにゃ、ちゃーんと接待してくれるよいこちゃんでしたわ♪ サスガッ
(それにひきかえ、しまっぴってば…そのせつは失礼しました(T_T))

やっぱ…飲みたいですよね、今度は(^^♪
う~ん、超豪華なホスト&ホステス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

また寒くなってきましたね、こちらはいま、雨降りです(-_-)
インフルエンザ、なんだか身の周りに、増えてきてるような…
(できる範囲で、ですけど)気をつけましょうね。
  • from kubo :
  • 2009/11/15 (23:10)

みつしまプロフィール

2007年9月16日生まれ(推定)
女の子

2007年10月16日
海のちかくでふたり一緒にいたところを、保護主さんに助けていただく

2007年11月21日
kubo家に引っ越してくる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(09/16)
(09/16)
(09/11)
(09/04)
(09/03)

最新コメント

[11/15 しめじ]
[09/21 ∞月のしずく∞]
[05/10 ∞月のしずく∞]
[08/25 トムプリ]

アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

P R

Copyright ©  -- みつしまアルバム --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]